--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さくらんぼ3

ウコン飲み 父のほっぺが さくらんぼ

雅号「まささま」様作品

【紫陽花】
さくらんぼって、生きてる宝石みたい。
愛らしく瑞々しく、いつまでも見ていたい感じですよね♪
名づけた人、天才だと思います。

日頃威厳のある、または畏怖の対象であるお父さんのほっぺが
さくらんぼに見えて…
いつもより身近に感じた一瞬の心のゆらぎが伝わって、ほのぼのと
温かい気持ちになりました。


八重山薬草園では皆様の「ウコン川柳」を募集しています 
⇒ご応募はこちらから

よろしければ、ココをポチッとお願いします
↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.06.16 Sat l ウコン川柳6月大会 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

島左近のゆるキャラ・・・
彦根に「しまさこにゃん」「いしだみつにゃん」という ゆるキャラ がいるそうです。
Wikiで御覧下さい。爆笑です・・・
2012.06.17 Sun l 黒柿. URL l 編集
黒柿様へ
v-22貴重な情報、ありがとうございます。
ウィキペディア見ました。やっぱり二人ともネコなんですねー。
可愛いような、そうでもないような…

会いに行きたくなりましたv-411
2012.06.17 Sun l 水無月の紫陽花. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://minatukiajisai.blog.fc2.com/tb.php/115-ec824029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
