--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カーネーション3

母の日に ウコン贈りし 愚息です
 
雅号「まささま」様作品

【紫陽花】
思い出の中、想像の中にいる母の姿は、マリア様みたいに美しく優しいですよね!
白いカーネーションで、亡き母を偲ぶ方は沢山いらっしゃいますが、
どこにいらっしゃるか、生死も分からないというのは切ないですね。
紫陽花も母を亡くした身ですが、折にふれ母を思い出し、元気に明るく生きていくこと
が遅まきながらの親孝行だと思うようにしています。

まささま様の優しさが、お母様の胸に届きますように!(v^-^v)




2012.05.12 Sat l ウコン川柳5月大会 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.12 Sat l . l 編集
Re: 生んでくれた人
v-4toまささま様
コメントありがとうございます。
そうだったのですか。お話を伺って、胸が熱くなりました。
何かご事情があるのでしょうが、お母様もきっとまささま様のこと、
一日も忘れたこと無いのではないでしょうか。
しみじみと自分のルーツをふり返り、恩讐をのり越え、過ぎたことを
許せるようになるのであれば、ご療養中の今の状態も悪いことばかり
ではないですね! 紫陽花より
2012.05.12 Sat l 水無月の紫陽花. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://minatukiajisai.blog.fc2.com/tb.php/16-4a8c53a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
