--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウコン三さ兄弟

綻びた こころがウコンで ほどけてく

雅号「まささま」様作品

【紫陽花】
綻びた気持ちが、ほんのちょっとしたことでほどけていくって、「分かるわかる~♪」
と、まささま様の句を拝見して、スタッフ一同に賛同の声が上がりました。o(^^o )
今のまささま様にとって、川柳に想いを託し表現することが、少しでも日々の
励みになっていらっしゃるのであれば、こんなに光栄で嬉しいことはございません。

★可愛いと褒めてくださった「ウコン三兄弟」は、兄/黒ウコン(男気があり、兄弟
思い、少々頑固な面あり)、次兄/春ウコン(ほんわかした容貌に似ず、自分をしっかり
持っていてマイウェイを貫く)、末弟/ウコン(甘えん坊でさびしがり屋)です。
まささま様はどのタイプでしょうか?

★1年ぶりに髪を切るという「大冒険」、お疲れだったでしょう。
超短髪というとどんな感じですか? イチロースタイル? それとも松本人志タイプ
でしょうか?こちらも気になります。(*^m^*)



2012.05.14 Mon l ウコン川柳5月大会 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.14 Mon l . l 編集
toまささま様
わー、男らしい方ですね~♪

最近そういう男性をあまり見かけないので、人としても
女性としても憧れます。廊下で全員におはようのエピソ
ード、そんな方が職場にいたらどんなに楽しいでしょう。
o(^▽^)o

職場やご家庭、友人たちなど…どんな場所にいても、
きっとパワフルで、その場のムードをつくり、いつの間
にか皆を元気に笑顔にしているって方なのでしょうね。

外観細マッチョ(+ソフトモヒカン^^)で内面がナイーブ
な面もお持ちなら、きっと女性にももてるのでは? 
私も同僚として、お茶など入れて差し上げたいです。

だから、絶対絶対負けないで!

2012.05.15 Tue l 水無月の紫陽花. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.15 Tue l . l 編集
toまささま様
申し訳ありません、勘違いをしていました(^^)。続きはメールで…
2012.05.16 Wed l 水無月の紫陽花. URL l 編集
ただのガリガリのおっさんです。。。
体脂肪だけはイチロー並みですが。。。(苦笑)
2012.05.16 Wed l まささま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://minatukiajisai.blog.fc2.com/tb.php/20-d9bcad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
