--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、紫陽花です。
今回初の試みとして募集しました「48文字の初恋ものがたり」、
難しいという声を沢山いただいています。(・・、)

でも、100作品までは頑張る!!
というわけで、作品にシャネルのバッグなどに
付いている(持ってないですが^^)品質保証のシリアルナンバー
を付けることにしました。

将来「AJISAI」ブランドの価値が上がったとき、
値打ちが出るかもしれませんよ~♪ (*^m^*) ムフッ 

おび初恋ものがたり

しろむく(3月の花)

しおり(紅葉)48文字
シリアルAJISAI001 雅号「川野みずえ」様作品

【紫陽花】
初のご投稿、そしていの一番でのご投稿ありがとうございます!!
もうこの企画は、取り下げようかと思っていた矢先だったので、
本当に嬉しいです。

これは初恋ではなく、現在進行中の恋のようですね♪
作者様によると「今ひそかに勇気をいただいている方」とのこと。
「たぐいまれな奇跡!」と言わせるほどの方って、
どんなに素晴らしい方なのでしょうか。木の陰から覗いてみたい
気がしました。d(⌒o⌒)b♪

******************************************************
ふるい教室48文字
シリアルAJISAI002 雅号「八十日目」様作品

【紫陽花】
眩しくてよく見えないのは、窓から注ぐ逆光のせいではないんですよね!
時の流れを感じさせない瑞々しさで、胸がキュンとなりました。

私のイメージの中にある教室はこんな感じ
ですが、八十日目さんの思い出の学舎はどんな感じですか?

******************************************************
けんどう48048文字

からたちの花48文字
シリアルAJISAI003 紫陽花

★中学の時憧れていた人のことです。
 生徒会長で剣道部、文武両道であまりにつり合いの取れない^^人でした。

******************************************************

スポンサーサイト
2013.09.25 Wed l 575長月2013 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

全部やりとげました~!!
 こんにちは。

 難問だった「花ある君とおもひけり」と「人こひ初めしはじめなり」を先ほど送らせて頂いて、小さな達成感を味わっているところですが、先陣を切って投稿頂いた、川野みずえさんや八十日目さん、それから紫陽花さんの作品には、随分手助け頂きました。
 また、3日間ほどの発熱により、フリーズしていた私の川柳脳を繋げてくれた、夏風邪にも感謝です。

 さて、川野みずえさん、私は「海女と真珠のふるさと」三重県は伊勢志摩産のバンバン爺と申します。今後とも宜しくお願いします。

 締切りまではまだ日もありますので、「お題で575」や「写真に575」、また「ふるさと575」にも素敵な作品をご披露くださいね。
 鼻の下?…違った!、首長~くしてお待ちしますので。
2013.09.26 Thu l バンバン爺. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.25 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://minatukiajisai.blog.fc2.com/tb.php/207-fd0de38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
