--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひまわり2

ウコン飲み ママの笑顔で 家族咲く

雅号「まささま」様作品

【紫陽花】
奥様には迷惑をかけっぱなしとおっしゃるまささま様。
川柳で感謝の気持ちを届けたいと、作ってくださった句です。

お母さんが笑顔だと、家族が元気になります。
お母さんがいつも笑っている家庭は、幸せなご家庭です。
お母さんって…何も言わず、日々変わることなく慈愛を降り注いでくれる
太陽みたいな存在なんですね~。

どうぞ奥様も、お体お大事に頑張ってくださいね。o(^^o )
スポンサーサイト
2012.05.16 Wed l ウコン川柳4月大会 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ひまわりの写真にドキッとしました。
私が妻に持っているイメージがひまわりだからです。
プロポーズしたときも、ひまわりの絵はがきを買ってきて、自分の想いを書いて贈りました。
今年で結婚10年。

10年前の夏でした。。。

いまも妻は、毎日、ひまわりのように笑っています。
2012.05.16 Wed l まささま. URL l 編集
to まささま様
素敵なカップルでいらっしゃるのですね~♪
出逢った頃のイメージそのままに、いまも毎日向日葵みたい
に笑っていらっしゃるという奥様、まささま様の人を見る目に
間違いがなかったっていうことですね!

ご結婚10年目のオノロケ、ごちそう様です。(^^)
聞いている私まで、あったかい気持ちになりました。
2012.05.16 Wed l 水無月の紫陽花. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://minatukiajisai.blog.fc2.com/tb.php/28-2aa1ec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
