--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新幹線


愛情に ウコンを足して 母に会う

雅号「夏舟」様作品

【紫陽花】
お母様が一番うれしいのは、やはり離れて暮らす息子さんが会いに来てくれる
ことではないでしょうか。

ささ、一緒にお茶でも…(@^-^)_旦~~~

でも、そんな時ウコンは手ごろなお土産になるし、自分にとっても体力補強に
力を貰えるとのお言葉、スタッフにとってこんな嬉しいエールはありません。

これからも、元気にお母様に会いにいらっしゃってくださいね♪

よろしければポチッとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.05.27 Sun l ウコン川柳5月大会 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。紫陽花さん、初めまして。夏舟と申します。

この度は拙句を紹介いただきありがとうございます。
普段離れている母の声は電話でしか聞けませんが、とても元気で僕のほうが負けそうなほどです。
ここはウコンに味方していただいて、元気な姿を見せに帰れたらと思います。
2012.05.27 Sun l 夏舟. URL l 編集
to夏舟様
v-22コメント、ありがとうございます。ブログを見ていただき、
おまけにコメントまで残していただいて、とても嬉しいです。

作品を読ませていただいて、とても優しそうな息子さんなので、お母様は
お幸せだな~と感じました。
電話をすること、いつも思っていてあげること、そして会いに行くことが何
よりの親孝行ですよね♪ 母を亡くしたばかりの私は、余計にそう思います。

また良い作品(そうでなくても、お気軽に^^)ができましたら、ご投稿なさっ
てくださいね。楽しみにお待ちしております。




2012.05.27 Sun l 水無月の紫陽花. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.23 Sat l . l 編集
夏舟様へ
v-22コメントありがとうございます。
夏舟様はお母さまを思う句をご投稿いただいた方ですよね。
とても温かみがあり、印象に残っております。

当ブログのコメントが少ないことについて、親身なアドバイスを
いただき本当に嬉しいです。ありがとうございます。
一つひとつ納得がいくご指摘で、また本人には気づきにくいこと
なので、考えさせられました。
後程改めてお礼を申し上げたいと思います。

よろしければまた、作品をご投稿なさってください。お待ちして
おります。

2012.06.23 Sat l 水無月の紫陽花. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://minatukiajisai.blog.fc2.com/tb.php/63-a80dede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
