--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こどもの手


春光を 丸めウコンと ともに飲む

雅号「まささま」様作品

【紫陽花】
オブラートってご存知ですか? 死語??
春の光に包めば、きっとウコンのパワーも100倍ですね♪

★まささま様は、病床からいつも素敵な句をご投稿いただき、
私たちスタッフにも、沢山の感動とパワーをいただいている方です。

★最近小学生の息子さんも、川柳づくりを始められたとのこと。
★まささま様の幼い頃の思い出(かなりの田舎で^^、キツネやタヌキが
出没、ザリガニ取りを楽しんだことなど)を、もっともっとと聞いて
こられるそうです。

きっとお父さんのことが、大好きなんですね( ̄ー ̄(^^)♪

よろしければポチッとお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
にほんブログ村

2012.05.27 Sun l ウコン川柳5月大会 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

オブラートに包みたい
オブラートに、包みたいもの。

いっぱい。

でも・・・

その前に、オブラートを探そう。。。
2012.05.27 Sun l まささま. URL l 編集
もう、どこにも売ってない?
ハハハ、もう売ってないですよねー。i-229
2012.05.27 Sun l 水無月の紫陽花. URL l 編集
オブラートって・・・
大切なものを包むものって、やっぱり大切なものですよね。

自分の大切なものを包んでもくれると思える、大切な大切なもの。

それは・・・

ひ・み・つ です。

【このことば、もう3回目の登場です】

2012.05.27 Sun l まささま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.27 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://minatukiajisai.blog.fc2.com/tb.php/64-1ea75dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
