--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハルサ農園でウコンを収穫中だった高則氏

ウコン知り 身体も心も 五月晴れ

雅号「あまた」様作品

作者のあまた様から嬉しいお便りをいただきました。
↓ ↓ ↓
最近疲れやすくなったところ、母がウコン粒を送ってくれました。
まだひと月ほどですが、なんとなく体調が良くなったような気がしています。
特に、寝起きがつらかったのですが、朝からやる気みたいなものが出て
きました。もう少し続けてみようと思っています。


【紫陽花】
お便りありがとうございます♪体の深部に働きかけ、体調を整え元気を
くれるのがウコン粒の特徴です。さらにお母様の愛情もブレンドされている
ので、バージョンアップですよね♪ (v^ー゚)

石垣島からもパワーを送ります。
それ~!!彡^o^)メ.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

ランキングに参加しています。よろしければ、ココをポチッとお願いします^^。
↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
2012.05.28 Mon l ウコン川柳5月大会 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

パワーをありがとうございます!
パワーが届きました。(笑)
こちらのブログに初めて訪問させていただきました。
写真がどれも素敵で、とっても癒されました。

川柳を紹介していただき、ありがとうございました。


2012.05.28 Mon l あまた. URL l 編集
あまた様へ、コメントありがとうございます♪
v-22ありがとうございます!
こちらこそ、嬉しいコメントで朝から元気100倍ですi-184

また川柳ができましたら、お気軽に投稿なさってくださいね♪

2012.05.29 Tue l 水無月の紫陽花. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://minatukiajisai.blog.fc2.com/tb.php/66-8f5b5a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
