--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バレリーナ

花笑みに ご縁ふくらむ ウコン粒

雅号「まささま」様作品

【紫陽花】
花のように笑うことを「花笑み」というなんて、さすが日本語のこと
よく勉強していらっしゃいますね♪

花が咲くこころも、人が笑うこころも元は同じ。
人はいつでもどこでも、ほほ笑むだけでご縁がふくらむし、花を咲かせる
ことができる…そんな思いを改めてかみしめました。

よろしければ、ココをポチッとお願いします
↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.05.30 Wed l ウコン川柳5月大会 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.06.13 Wed l 履歴書の添え状. URL l 編集
Re:履歴書の添え状様へ
v-22コメントありがとうございます。そんな風に褒めていただくと
本当に励みになります。コメントを頂くと元気になり、反応がないとガッカリして
うつむきがちv-388という、分かりやすい性格なので…(笑い)

よろしければ、川柳の方もお気軽にご投稿なさってくださいね!




2012.06.13 Wed l 水無月の紫陽花. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://minatukiajisai.blog.fc2.com/tb.php/74-f4b1bdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
